ホビーストック 評判

息子のプラモデル購入にホビーストックを利用する

 

9歳になる息子がいるのですが、最近はゲームよりもプラモデルに夢中になっていました。

 

 

いろいろ考えながら作っていて、大人の私から見てもすごいと感心してしまうほどでした。

 

 

もう少しで誕生日が近づくので、今年はプラモデルをプレゼントしてあげたら喜ぶのではないかと思ったのです。

 

 

普段一緒に行くお店があるのですが、個人店のようなところで品数はそう多くはありませんでした。

 

 

せっかく誕生日なので息子が見たことのないような、レアなものをプレゼントしたいと思いました。

 

 

旦那にも相談して、プラモデルで良いものがないか一緒に探してもらったのです。

 

 

スマホでじっくりとお店探しをしていると、ホビーストックを発見しました。

 

 

こちらには息子の好きそうなプラモデルが多数あり、あげたときの喜ぶ顔が浮かびました。

 

 

誕生日の当日にサプライズで配送し、驚かせるのも良いかもしれないと考えたのです。

 

 

ホビーストックでは購入の手続きをしても、入荷した月末までであれば商品のお取り置きOKと書かれていました。

 

 

ちょうどよく息子の誕生日は2週間後だったので、まずはお取り置きをお願いしました。

 

 

そして誕生日当日に届くよう、日にちと時間の指定もしたのです。

 

 

自宅に隠してサプライズするよりも、当日誕生日会をしているときに送ってもらえるほうがいいと思っていたので助かりました。

 

 

手続きも難しい操作はなく、お取り置きのお願いもスムーズにできました。

 

 

誕生日当日ケーキや料理を食べているときにインターフォンが鳴り、わざと息子に取りに行かせたのです。

 

 

プレゼントを開けたらレアなプラモデルが入っていたので、テンションMAXで喜んでくれました。

 

 

サプライズも無事成功で、ホビーストックにお願いして良かったと感じています。

 

  

アトピー改善入浴剤

華密恋 入浴剤 イーファックス パソコン工房
様々なハイスペックパソコンが激安価格!自分で選んでBTOパソコンを作れます。
予防会 買取王子 ジュエルレイン
背中ニキビが気になる方へ。なかなか治らない背中ニキビを塗るだけでスベスベの肌にしてくれます。